Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月27日土曜日

東京シュラインに行ってきました!

サックス担当のきたのゆうぞうです!

渋谷no styleで毎月第四木曜に行われてるイベント、東京シュラインに遊びに行ってきました!


同じSoulGardenRecordsのJariBu Afrobeat Arkestraの主催イベントです。
JariBuにはQ.A.S.B.の鍵盤担当マサさんも参加しています!

3回目にしてようやく行けました(´`:)
めちゃくちゃ楽しかった!間近に迫るアフロビートを堪能しながらお酒を飲むのは最高にウマい!

エントランス。

ライブ前のわくわく。なんか、こう、密林のようですね!Q.A.S.B.も人数多いですが、JariBuにはかないません(゜o゜;
マサさん、ボスさんのDJが気持ちをふつふつとわかせます!

マキさんが青く光っておりました!

平日ど真ん中でもすごい賑わい!
音の波にのってみんなで揺れる揺れる!

平日にもかかわらず、たくさんの人が賑わう楽しいパーティでした!そして、進化するJariBuのサウンド!たまらなかったなぁ!

、、、ちょっと楽しくなり過ぎちゃって、写真がこれで打ち止めです(´`:)なんか、もう、めちゃくちゃ飲んでしまいまして、完全に忘れてしまってました!

終電までわいわいやっていたのですが、飲み過ぎて翌日ものすごい二日酔いになってしまい、、、この間のBOTTLEでは忘れ物しちゃったりと、ちょっと気をつけないと、、、(゜o゜;

写真がものすごい微妙なんですが、ホントに楽しかった!(*´ω`*)是非生で見て聴いてください!
毎月第四木曜は東京シュライン要チェックです!

Q.A.S.B.のリリースパーティもよろしくお願いします(^-^;)


 =Live Information=

"Q.A.S.B. III" Release Party at THE ROOM
 Place : THE ROOM SHIBUYA
 Date : 2015.07.10 (Fri)
 Open : 19:00
 Close : 22:00
 DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
 Live : Q.A.S.B.

0 件のコメント:

コメントを投稿