Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月20日土曜日

PVとダンスと私

drumsさちです♪
PVが公開されて2週間程経ちました。
ありがたいことにお会いする方から続々と「見たよ!」と声をかけていただいております(^ω^)

皆さん楽曲については「カッコいいね」と言っていただけるのですが、本編後に流れるダンスシーンについての言及が特に多くて、ほぼそこへのツッコミ(笑)と言っても過言ではありません!

みんな私が踊っているということに衝撃を受けるようで、頭から離れないらしいです…σ(^_^;)



何を隠そう、私はダンスが大の苦手です(見りゃ分かるかw)


遡ることウン十年前、保育園のお遊戯の時間。すでにその頃から「なんでこんな恥ずかしい動きをせにゃならんのだ!」と憤慨し、先生がこちらを見ていないと動きを止めて断固拒否していました。

小学校に入ってもダンス嫌いは直らず、運動会とかは憂鬱でした。ラジオ体操第二の中にも嫌いな動きが含まれていて(p(^_^)q←こんなポーズするやつ)そこだけはやらずに誤魔化してました(笑)


見た目が「ダンサーっぽい」とかよく言われるので期待を裏切るようで申し訳なくて言えなかったのですが、私の丘ダンサーwっぷりがyoutubeで全世界にバレてしまいました(笑)

PVでは当社比50倍くらい大きく動いてあの結果ですからΣ(-∀-ノ)ノ
(私の隣の動きが特に大きすぎるんだっつーのw→モハくんノリノリ)


そこらへんの事情を知っているプロのダンサーに大爆笑されつつも「ダンス嫌いなのに良く頑張ったね」と言ってもらえたのは嬉しかったです♪

そこらへんを踏まえつつ、温かい目で見守っていただけるとさらにPVでの私も味わい深いのではないかとw



いよいよ週末に迫ってきましたbottle!楽しみですね♪私は4日前に入手したスネアを使いますよ〜!21日の日曜日、渋谷でお会いしましょう!






BOTTLE -7TH ANNIVERSARY-


料金:2000yen(2drink) W/F1500yen(1drink)
GUEST LIVE:Q.A.S.B.
DJ:SND,OZEKING,LEEE,ハラダケイスケ
DESIGN:M.Hirao a.k.a. HEMLOCK
書道:丸山春楸
盆栽:さくらいろ
FOOD:五十嵐製作所


"Q.A.S.B. III" Release Party at THE ROOM

Place : THE ROOM SHIBUYA
Date : 2015.07.10 (Fri)
Open : 19:00
Close : 22:00

DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
Live : Q.A.S.B.

Entrance : ¥ 2,500 (1d)



0 件のコメント:

コメントを投稿