Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年7月31日金曜日

挨拶回り(Micky ver.)



どもー!
最近、小六の息子が料理に目覚めたのか、
味噌汁作ったり玉子焼き作ったりして、
それを自分に食べさせては感想を聞いてくる息子がちょっと嬉しいMickyです!(笑)

他のメンバーのBLOG記事と内容が被りますが、自分の方の友達にも報告したいので
先のメンバーの記事を既に読んだ方、

「またかよ」

と思わずにお付き合いください♪


Q.A.S.B.Ⅲが発売されて約一週間経ちましたね。
ありがたい事に、完売のお店も出たそうです。

本当にありがとうございます!Σd(ゝ∀・)

都内で取り扱いのある各ショップ様にもご挨拶をさせていただきました。
大所帯でワラワラとご挨拶をさせていただきましたが、
どのショップ様も快く対応してくださり、本当に有り難く思います。

メンバーのコメント等も書いたポップを貼らせていただいたりもしてあるので、
このBLOGを読んだアナタ。
早速明日取り扱いのショップへ行ってチェックして来てください♪(。 >艸<)


また、来る8/23(日)にインストアライブやります!
場所は渋谷タワーレコード6Fにあるイベントスペースです。
時間は16時から。また追って告知しますねー!

ではでは。
Mickyでした!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿