Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年7月8日水曜日

Q.A.S.B.Ⅲレコーディング機材のこと Part.1.5〜追記〜

すみません、IT関係めっぽう弱くて途中でUPしてしまいました(笑)

編集しようとしましたが、挫折しましたのでw敢えて二本立てです!新しい!

私にしては写真とか文字サイズ変えたりとか、相当頑張りましたがコレが限界です( ;´Д`)

せっかくなので、リリースパーティーもあと2日後に控えていますので、当日に使用する予定の楽器なども載せてしまおう!



す、スケスケや!
そうです、スケスケなのです!この季節にピッタリ!中で金魚飼えます
ね(をい)。
実は先日のbottleでも登場しました。6月に入手したばかりですが、湿気などの影響を受けにくいという持ち味を生かして存分にいい音で鳴ってくれるんです。
材質はアクリルです。どんな音か興味湧いてきますよね?ね?

そんなアナタ、金曜日の夜は渋谷roomへGO!ですよ〜♪
タイムテーブルは超シンプル!
19:00〜 (DJ)RYUHEI THE MAN
20:30〜 (LIVE)Q.A.S.B.

※ そしてFRIDAY NIGHTをenjoyしたいアナタに朗報!
リリースパーティーにご来場いただいた方は、この日の深夜渋谷roomで行われる人気イベントDestinationにそのまま残って参加出来ちゃう!ヽ(≧▽≦)ノ
これは来るしかないっ!
ちゅーか来てね♪(^ω^)





Place : THE ROOM SHIBUYA
Date : 2015.07.10 (Fri)
Open : 19:00
Close : 22:00

DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
Live : Q.A.S.B.

Entrance : ¥ 2,500 (1d)

0 件のコメント:

コメントを投稿