Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年8月26日水曜日

2006年のバックステージでの私の写真を発見

ボーカルのエイミーです!昨夜、家のPCの中身を整理していたら、こんな写真が出てきました!


これはたぶん2006年の春くらいではないかと。Q.A.S.B.のライブでの控え室(?)での様子だと思われます。
わたしこんな髪型してた時代があったんですよね。。(さすがに最近こういう髪型は見ないね)
この頃は体重も今より少なかったし、肌の色もこんなに黒かったんですよねー。
とりあえず若さがあるというか勢いはあるかな笑

今の私の見た目はかなり違うけど、今年はビジュアルも少しずつ変化させていこうかなといろいろ企み中です。






0 件のコメント:

コメントを投稿