Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年8月24日月曜日

はじめてのいんすとあらいぶ

どもー!Perc.担当のMickyでっす!
今回は携帯からの更新だ!(初☆)

さてさて、めっきり涼しくなりましたね!過ごしやすいのはいい事だ。

だがしかし!そんな涼しさに負けずに昨日はTOWER RECORDS渋谷店様で熱い、熱い!ライブを繰り広げてきましたよ!

カツオ・プレゼンツ 熱い!ライブ Vol.31にQ.A.S.B.Ⅲリリースイベントとしてインストアライブをさせていただきました!

Q.A.S.B.としてインストアライブをするのは実は3回目なのですが、自分は前2回のいづれも参加出来ず(T^T)

しかし、今回有り難くも再びインストアライブをさせて頂けるチャンスも貰い、リハスタで小躍りした事は言うまでもないありません‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

そして当日。

普段明るい場所で演奏する機会の少ないメンバーばかりなので、演奏前は緊張した空気が漂いましたが……

が、しかし。


カツオさんの熱いトークから今回のイベントに対する熱い思いを受け取らせて貰い、一気に緊張がほぐれ最初からCLIMAX!でした!

沢山のオーディエンスの方々に囲まれてライブは熱いまま終了。なんと!予定していなかったアンコールまで貰っちゃいました~(ノ∀`)

ライブ後のサイン会にも沢山の方々に並んで頂き、とても充実したイベントになりました!

カツオさんありがとうございました!

そして、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

Mickyでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿