Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年9月19日土曜日

ちょっとひといき


こんばんは〜!Tbのマキコです。
秋ですね〜。
食欲の秋!食いしん坊の血が騒ぎます♡




上はblogのトップページでもおなじみのQ.A.S.B.オフィシャルPhoto☆
下は同じシーンの別ショットです!
キャラ出てるなぁ。特にMOHA君(笑)       




音楽からはちょっと離れますが、
先日そんなあたし達の写真をちょいちょい撮っていただいてる、
Honda氏の写真展示会に行って来ました〜!
Honda氏はQ.A.S.B.のあのPV「Good Guy」の作成もしてくださってる人です(^_^)v




写真家4名の方がそれぞれの視点で、根津のお祭りをモチーフに。
フィルム・モノクロで素敵な写真ばかりでした。
会場のカフェ&バー猫八さんの美味しいおつまみとお酒も大満足♡
根津「コシヅカハム」のベリーハムとコンビーフは絶品!!!
美味しすぎて写真撮り忘れました…。
今度は昼間からゆっくり根津の町を歩いてみたいなぁ。

では、またね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿