Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年11月2日月曜日

私のお気に入り

ども、サックス担当きたのゆうぞうです!

外食の八割はかつどんです!
ということで、自分のイチ押しのお店をご紹介します!Facebookですでに紹介したことのあるお店ですけどね(^-^;)


ソースカツ丼 900円

新丸子の」とんかつ ふく屋」さんです!
食べログ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14040226/

東急東横線新丸子駅から歩いてすぐのお店です。
以前改装をしていて、一時的に元住吉に引っ越してたりしてましたが、今は元の店舗の位置に戻っていました。

店内はまだまだ改装したての新しさがある中に、懐かしさもあるような、親しみやすい雰囲気です。
確か、テーブル席というか、ちゃぶ台というか、広いお座敷があったはず(‥;)

ふく屋さんのソースカツ丼は、これはソースなのか!というほどダシの風味がきいていて、普通のソースカツ丼とはひと味もふた味も違う!
他にはない味で、この値段でこのうまさ!今のところ、首都圏随一です!

とんかつ屋さんですから、お肉も肉厚ジューシーで申し分なし!

付け合わせに、キャベツだけでなく、珍しいトマトがのっているのですが、自分はなんかそれが好きです(^-^;)

お近くへお越しの際は、お立ち寄りいただいてはいかがでしょうか!ウマいですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿