Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年1月17日日曜日

かつどんの人

サックス担当きたのゆうぞうです!

今年はプッシュもあって、UZO(ユウゾー)に改名するのが目標です!

ですが、最近すっかり、「かつどんの人」と呼ばれてます(´`:)
まあ、ある意味本望ではあるのですが、、、

そんな自分も最近悩んでまして、かなり手近なところに、皆さんご存じのかつどんチェーン「かつや」があって、もう毎日じゃないかっていうくらいいってしまうのです(T_T)
やすい、うまい、かつどん、三拍子そろってしまったらもうかなわないのです、、、
さすがに、通いすぎなので危機感を感じております(‥;)

ちなみにですが、かつやでイチ押しなのが、意外にも豚汁です(^-^;)

ちょっと良くわからない感じになりましたが、そんなこんなでかつどんの、、、じゃなくてUZOに改名していこうと思いますので、是非見かけたら「UZOくん!」と呼んでください!

まあ、かつどんくんでも良いんですけどね(^-^;)



Q.A.S.B. 10th Anniversary – Amy A Farewell Party –

Date : 2016.03.13 (sun.)
Place : shibuya PLUG (Tokyo)
Open & Start : 18:00
Entrance : Adv. / Door : ¥2,500(+1D) / ¥3,000(+1D)
Live : Q.A.S.B.
Special Guest DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)

■ Facebook Event Page
※ Facebook イベントページから参加していただいた方は前売り料金でご案内させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿