Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年2月10日水曜日

二日酔いの特効薬

ども、サックスのUZO(ユウゾー)こと、きたのゆうぞうです!

ニックネームについては以前に記事を上げました。
Q.A.S.B.ブログ「かつどんの人」

が、結局、誰にも呼ばれない上に、自分でもきたのですなどと自己紹介してしまってます(^-^;)

それは置いておいて、、、今回は皆さんに役立つかもしれない情報をお教えします!


自分は良くふらふらと呑みに行ってるわけですが、酒自体実はあまり強くありません(´`:)

結構毎回のように二日酔いになって、翌朝ゲロゲロしているのです(T_T)

しかし!自分にはとっておきの二日酔いの特効薬があります!これがあれば、あっという間に復活!すぐに普通の生活に戻れるのです!(゜o゜;

その特効薬は、ずばり「ハムサンドイッチ」です!

(引用 ウィキペディア)

写真のヤツはパブリックドメインの、ずいぶん豪華なヤツですが、自分の言う特効薬で最適なものは、コンビニとかにある普通のハムサンドイッチです!ジューシーハムサンド的な、アレです!

二日酔いで、もう出るものも出ない状態になった後、一呼吸置いて無理矢理ハムサンドを食うのです!

当然、出てるくらいなので食べたくないのですが、もう口に押し込む感じで無理矢理いきます!

、、、そうすると、あら不思議!半分くらい食べたところで突然ハムサンドがウマく感じられるように!(゜o゜;

食べ終わった後は、二日酔いのドロンドロンの状態から、ちょっと体調悪いくらいにまで一気に回復します!


是非皆さんも、、、と言いたいところですが、先日メンバーに話したら、大分ひかれてしまいました(´`:)

オレはカレー、あたしはこってりラーメンよと、皆さん色々対処法があるようで(^-^;)

もし興味がありましたら、自己責任の範囲内でやってみてください!(^-^;)
二日酔い状態で、その余裕があれば、ですけどね!

=Live Information=


Date : 2016.03.13 (sun.)
Open & Start : 18:00
Entrance : Adv. / Door : ¥2,500(+1D) / ¥3,000(+1D)
Live : Q.A.S.B.
Special Guest DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)

※ Facebook イベントページから参加していただいた方は前売り料金でご案内させていただきます。

※ こちらからも前売り予約いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿