Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年3月4日金曜日

クーちゃんとミーちゃん


こんばんは!トランペット担当のMOHAです。
いよいよQ.A.S.B.10th Anniversary Partyまで10日も切りました!!
個人的に、仕事の関係でお休みしてた為、昨年の5月のライブ以来ですので凄い楽しみにしております(^ ^)


さて今回のブログは、ネコのお話です(^ ^)

MOHA家の実家では、僕が生まれる前からネコを飼ってまして、基本1匹でたまに2匹飼ってます。今ので何代目かなぁ。。。

現在は、兄弟の2匹を飼ってます。名前は、クーちゃん(♀)とミーちゃん(♂)です(笑)
ありがちな名前ですが、今までのネコもずっとクーちゃんかミーちゃんでした(^^;;
これは今から3年前くらいです。前に飼ってましたクーちゃんが亡くなって半年位たちまして、ちょうど僕がQ.A.S.B.に入った頃に実家に来ました。子ネコちゃんはこの頃が一番カワイイです*\(^o^)/*
黒い方がクーちゃんで黄色の方がミーちゃんです(^ ^)
そしてだんだん大きくなってきます!



そして、3年の月日がたちまして。。。


今ではこんなに大きくなりました!!

仲の良いカワイイネコちゃんでした!!

そんな訳で、もう来週ですね!!Q.A.S.B.10th Anniversary Partyで楽しい時間を過ごしましょう!!ご来場お待ちしております*\(^o^)/*

=Live Information=

Date : 2016.03.13 (sun.)
Open & Start : 18:00
Entrance : Adv. / Door : ¥2,500(+1D) / ¥3,000(+1D)
Live : Q.A.S.B.
Special Guest DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)

※ Facebook イベントページから参加していただいた方は前売り料金でご案内させていただきます。

※ こちらからも前売り予約いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿