Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年3月15日火曜日

Q.A.S.B. 10th Anniversary Party ~Amy A Farewell Live~

こんにちは⭐︎
Vocalのa.yu.mi.です!

まずは3月13日(日)に渋谷PLUGで開催された、
Q.A.S.B. 10th Anniversary Party ~Amy A Farewell Live~にお越し頂いた方、
そしてスタッフや関係者の皆様、応援してくださっている方々、
本当にありがとうございました!!!

メンバー一同、この場を借りてお礼をさせて頂きます。

当日は会場がパンパンになるほどのお客様にいらして頂いたおかげで、
メンバー全員がアドレナリン全開でステージに立つ事が出来ました。

私自身も改めて音楽を通して人と繋がる事の素晴らしさを感じました!




思い返せば、5ヶ月前の10月18日にAmyさんから相談があるから電話して良い?とメッセージが届いたのが始まりでした。

その時は何の相談なのか予想もつかず、電話がかかって来るや否や、Q.A.S.B.のVocalを引き継いで欲しいと言われた時は正直、目玉が飛び出そうな位驚きました。

すごく嬉しかった反面、本当に私につとまるのだろうか?という不安もありました。

ですが、この5ヶ月間、Amyさんはじめメンバーの皆さんのお力添えのおかげで当日はめちゃめちゃ弾ける事ができました!笑
(弾けすぎてLIVE中にマイクが前歯に当たってすごい痛い思いをした事はここだけの内緒ですがw)


そしてなんと!!
私のデビュー曲となった"Thinking Of You"の作詞を担当してくださったのはHiro-a-keyさんなんです!!!


Hiro-a-keyさん、素敵な歌詞をありがとうございます^^⭐︎
これから大切に歌わせて頂きます!




長くなりましたが、



Amy Aさんの門出を祝うとともに新星Q.A.S.B.として頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!!












以上、a.yu.mi.でした〜

1 件のコメント:

  1. dvdおばちゃんす☆2016年3月15日 22:50

    最高のLIVEでしたー!
    そして、大好きなバンドの 大好きなボーカリストさんが 大好きなボーカリストさんと交代するという、物凄い瞬間に立ち会えた幸運に いまだ興奮しています(^^)v
    Amyさんとnew Q.A.S.Bの今後のご活躍を、楽しみにしています!

    返信削除