Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年5月12日木曜日

新生Q.A.S.B.初LIVE‼︎

Voのa.yu.mi.です ^_−☆

GWも終わり5月病と闘っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、ひたすら家にこもり映画(SEX AND THE CITY)ばかり観ていたせいですっかり出不精になってますw
普段、ラブロマンス系の映画は全く見ない私ですが、SEX AND THE CITYだけは大好きなんです。
キャリーの考え方、ライフスタイルにすごく共感する部分があるというか^ ^

・・そんなこんなで密かにDVD BOXをゲットしようと企み中ですw


さてさて、
今回のブログは私、a.yu.mi.が担当という事で…
4/30(土)に開催された新生Q.A.S.B.の初LIVEについて書こうと思います!

まずは、LIVEを企画してくださったno styleの店長ストライクさん、スタッフの方々、出演者、DJの皆さま、そしてお忙しい中足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!!
GWという、貴重な時間を私達に預けてくださった事を本当に感謝しています。


そして、デビュー曲 ”Thinking Of You” にHiro-a-keyさんがコーラスで参加してくださるというかなりプレミアムな瞬間もあったりと本当にHappyな時間でした!!

Hiro-a-keyさん、お忙しい中ありがとうございました!!


 
”Thinking Of You” 熱唱中!


 
LIVE前にぱしゃり


 
今回も物販のPOPを担当させて頂きました!



新生Q.A.S.B.(作:私)





By the way・・

ありがたい事に次のLIVEも決定しましたーーーーーーー!

次は6月12日(日)に乃木坂Club CUCTASにて

"Q.A.S.B. meets kickin"

が決定しました!!

"kickin"と言えばそう!!
日本のトップFunk DJ 黒田大介氏と共にHOTでDEEPな夜をお届けしちゃいます!!

CUCTASの最高なサウンドシステムで響す音は一味も二味も違うことでしょう。

梅雨のじめじめした時期ですが、私たちと歌って踊って聴いて飲んでもっと汗ばみましょうw

"Q.A.S.B. meets kickin"

OPEN: 18:00  CLOSE: 23:00
PLACE: Club CUCTAS
ENTRANCE: ¥2,000
SPECIAL GUEST DJ: Daisuke Kuroda (kickin)
LIVE: Q.A.S.B.

以上、a.yu.mi.でした〜♪

1 件のコメント:

  1. こうちゃん2016年5月16日 7:45

    新生Q.A.S.B楽しかった!
    ヴォーカルが変わった事でイメージも一新するくらい変われるパワーが、あゆみちゃんにはあると思うなぁ。
    あゆみちゃんの魅力で新たなファンをGETして、いきましょー。

    返信削除