Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年6月24日金曜日

「渋谷の家」といえば

ども、サックスのUzoこと、きたのゆうぞうです!

ブログになにかこうかなー、と思ってたんですが、たまにはよく遊びに行っているところでも書こうかなぁと思いまして、今回は一部の方に「渋谷の家」として親しまれているところのお話を。。。

「GALLERY&BAR COCOON」

少し小さめのDJバーとでも言うんでしょうか、おもしろいDJイベントやライブをたくさんやってて、結構良い感じのところです!
イベントの話をすると個人の趣味による偏りが出てしまうのでそれは置いておいて。。。

毎月数回「bistro SHIDAXXXX」というイベントをやっておるのですが、店長のシダックスさんが料理をふるまうという、そんな日なんですよ。あ、ふるまうってただじゃないですけど!

これが、ホントにおいしくてびっくりしますよ!普段お酒ばっかり作り回ってて、ホントにこの人料理できんのかな・・・と思う人もいるはず!そのギャップもまた面白い(^^;

料理目当てに、DJや楽器奏者やそのお客さんなんかが集まってきて、普段のクラブとはちょっと違った雰囲気で、時には真面目な話したりなんかもして、たまにそういうのも楽しいですよねぇ。

渋谷の宇田川あたりにお出かけの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、こんな料理がふるまわれています!

「ささみと梅ナンプラーソースの生春巻き」
梅肉ベースのソースにナンプラーがうまみとコクを添える。
皮がモチモチ、野菜シャキシャキでうまい。

「エイヒレ」
あまり他店で見かけない、非常に肉厚なエイヒレ。
これだけでビール何杯も行けちゃう。

「蒸し鶏と水菜のゆず香る冷製パスタ」
さわやかな柑橘系の酸味と幾重にも重なったような
うまみのある和風ソースがやみつきになるほどうまい!


ここにのせてるのはほんの一部!そして、メニューは毎回変わると思うので要チェックですよ(゜o゜;
ぜひ足を運んで食べてみてください!

それでは!


Next Live Information

"Soul Garden vol.11"
Date : 2016.07.31 (sun.)
Place : Club Bar Family (Shibuya)
Open : 17:00 (Close : 23:00)
Special Guest DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
Guest DJ : Sho HIrano (Wiliam Break)
Live : Q.A.S.B.

Entrance : \2,000
Facebook Event Page

0 件のコメント:

コメントを投稿