Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年9月12日月曜日

制作!

こんにちは★
ブログではお久しぶりの登場となります!vocalのa.yu.mi.です!

もうすっかり夏も終わり、秋の装いをしている人も多くなってきましたね〜。
すごくどうでも良い話ですが、私は秋になると無性に暖かいミルクティーが飲みたくなります笑
そしてUAの甘い運命が聴きたくなります笑(UAのミルクティーも捨て難いですが・・)
この感覚を感じ始めると、自分の中で「あ、もう秋かぁ」なんて思う次第であります。

みなさんは「あ、もう秋かぁ」と感じる瞬間はありますでしょうか?



さて、最近の私のQ.A.S.B.活動のメインとなっていることはなんと言っても制作でございます。

ありがたい事に今年はたくさんのLIVEにも出させて頂いています。

そしてその傍らで、新しい楽曲も少しずつではありますが作っています。

制作の中でも私は歌詞を書く事をやらせて頂いていて、最近では毎日歌詞にはまりそうな言葉を探したり、自分の気持ちを客観的に見つめたり、その瞬間にしか感じる事のできない感覚や感情に目を向けながら生活しています。

そしてその気持ちを今度は、どう英語で表現しようか?←ここが1番難しいです!!

そんな毎日と格闘しながらも少しづつ形になっていっているので、完成した時の喜びはひとしおです!!

すでに形になっている新曲もありLIVEで歌わせて頂いているものもありますが、ここからも歩みを止めずにガシガシと作ってまいりますので、皆様の前でご披露出来る時がきましたら、是非とも耳を傾けていただけると嬉しいです!!



写真は新曲の楽譜&歌詞です。
これは一部にしかすぎず、写真では写りきらないほどあります笑




と、いう事で最後までありがとうございました!!


Next Live Information

近日公開予定

0 件のコメント:

コメントを投稿